そういや例年になく今年の冬はどたばたしているので

アツく告知するのを忘れておりました、USTREAM。





てなわけで今日はこちらのご案内なぞ!





クリスマスっぽい曲とかクリスマスっぽくない曲とか

鍵盤弾き3人組でお届けいたします。





今年は酒井康志プロデュース&アレンジの

小粋なクリスマスメドレー(絶賛練習中ぅぅ)が見所です!





去年のあの曲のリベンジがあったりとか(←個人的にな)





音楽好きな皆様にはかなりの勢いで

お楽しみいただけるかと思いますのでなにとぞ





「梅酒のかおり」

酒井康志木島かおり梅垣ルナ



ご試聴はこちらであなぐまジャーナルustream





��015年12月20日(日)18時くらいからぐだぐだ開始!







------------------------------

以下、個人的なちまちま。

多分、以前のustでもお話した内容かと思いますけど。





さかいさんとは某所で園芸仲間として知り合ったのですが、

実は鍵盤弾き・曲書きという共通項があったという。

そして気付けばもう長ーいおつきあい。

情熱的且つユーモアと優しさたっぷりの、超すてきなジェントルメンです。

そういえば今年は「inC」もお誘いいただいて一緒に演奏できました。

「inC」も楽しかったなー。





かおりさんとは出会いのきっかけが思い出せない…

ってくらい多分すごい前ですよね?

エレクトーンとかピアノとかのネタを

私がどばばばっとお話しても

さわやかな笑顔でスルー…じゃなくて、おつきあいいただけて(笑)

ちなみに去年のustで、視聴していた私の友人たちから

「弾き姿がすてき」と人気爆発でした。





そんなお二人にお力添えいただきつつ、

べしゃりーのひきーの、1年に1回のお楽しみなのです。





��0日、皆様のご視聴お待ちしております