こんちゃっす。





先週末だか先々週末だか、

もう記憶が定かでないのですが(ぇ)

その辺りから原因不明の微熱が続いていたりとか

��ようやく平熱に戻りました)

色々体調不良のオンパレードでなかなかにヘヴィでした。





やっぱり健康で、普通に生活できるのがありがたい。





そんな体調激悪週間で、色々考えさせられる事もあったりとか、

自分なりに結論を出して、区切りつけたりとか、

結果的に意味のある日々となりました。うん。





無意味な事って多分ない。と私は思ってるけど。

むしろ無駄から生まれる事の方が多いんじゃないかなとか。







とかとか(くちぐせ)







今、気になってる事はハロウィンパーティーまでに

注文した衣装がちゃんと届くのかって事くらいでーす。

間に合わなかったらなんとかせにゃいかんしなー。





恐らくハロウィンパーティーに参加するのも

��息子の年齢的に)今年が最後かなと。

楽しんできたいと思っております。