おはようござい。るなです。





今日は暑くなりそうだのう。

でも久しぶりに時間を目一杯使える貴重な日なので、

たくさん弾いたり、音いじりしたり、のんびりしたり…

有意義に過ごせたらよいなーと思っております





ライブの準備はもちろん、

並行してとある計画を立てておりまして、

その事で各所に連絡をとったり、話し合いをしたり。

��諸々人間としてスキルの足りない私にとっては)

ひとりでは難しい事なのですが、Lu7には栗氏がいるので。

ふたりでいっしょに役割分担してできる事から考えていこう、

という事でゆるゆるがんばってます。





なんだかだんだん二人の役割分担が

自然に「これやっとくね」「んじゃこれお願い」という感じで、

うまい事回るように、いや、もともと最高のパートナーシップを

結べているとは自負しておりますが、

近年、ことさら円滑に物事が運ぶようになった気がしてなりません。

だてに長年組んでるわけじゃないですわね





Lu7的には最近はこんな感じかなぁ。

ぐだゆるにみせて実はエネルギッシュに水面下で動いてたりしまっせ。

なので、いろいろお知らせできる日が早くこないかなと

楽しみでわくわくしています!





他ぐだぐだネタとしてはだな、

今朝はデスクトップを片付けた。

ほんと、人様に見せたらドン引きされるレベルで

アイコンがぐっちゃぐちゃだったので、

意外に「あ、これもういらないじゃん」てファイルも多くて、

そういうのをがしがし削除したり、ですっきりしました。





デスクトップの散らかりは心の澱み(笑)

最近までだいぶ8月からのヨレヨレを引きずっていましたが、

冗談じゃなくホント、こういうところ(デスクトップとか)にも

ヨレヨレが出てしまうもんなんだねえ。





とゆーわけで、そろそろ宅配便がまわってくる時間なので

失礼いたしますが、

最後に、一部の方々に「身に覚えのある」写真を投下しておきます。







これ何年くらいですかね、10年くらい前かなあ。もっと前かな。

またOFFとかもやりたいですね!





Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html