足元が大変な事に>えむおペダル参上の巻

こんにちは!るなです。





先日のリハを経て、エクスプレッションペダルが

新規で必要になり、M-Audioのペダルを購入してみたよ。









きったない写真ですんません…

機材が汚いんじゃなくて、私の写真の腕が悪い事にしておいてください、

いや、まじで。





で、写真の右端がM-Audioのペダルなんですが、

底面に「M-Audio」「Other」と切り替えスイッチがついていて、

接続するシンセのメーカーによって選択するっぽいです。

とりあえずウチで検証した結果、

Korg、Rolandの鍵盤は「Other」で認識しました。

ああ、よかった。





何がいいって、安価で買う事ができるんですね、コレ。

ただし、蹴っ飛ばしたらすぐゴロンと転がりそうなくらい軽量です。

ノリノリになって足元が危ういキーボーディストさんには

不向きかもしれません(笑)

でも、持ち運びには軽いに越した事ないですよね。





ちなみに外箱はこんなん







なかなかおされなパッケージです。





それにしても、ペダルだらけで大変な事になってきたな、足元。

踏み間違えがないようにしないといかんな。





さてー!PROG FLIGHT@HANEDAまで、

もはやカウントダウンですよ、あと2週間ちょっとぐらいですかね。

素晴らしい各バンドの皆さんに負けないよう、

我々もLu7ワールドを繰り広げるべく、あと少しではございますが、

がしがし準備したいと思います!

私もこそこそと朝から仕込みしまくってまっせ。





------------キリトリセン------------



久しぶりなので関係動画や情報を以下にコピペします。

��既に確認済みの方にはゴメンナサイ)

ぜひぜひ11/25はみんなで羽田ティアットスカイホールへGO!

一緒に盛り上がりましょうー



※現在、絶賛おススメ中の動画をぺたぺた















PROG FLIGHT@HANEDAのチケットは以下

お取り扱いしております。お早めにどぞ!!



ワールドディスク(店頭)

ディスクユニオン新宿プログレッシヴ・ロック館(店頭)

e+(イープラス)

CRYSTA Inc.