「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html













ぐもにーぬ。梅雨前の短くて爽やかな時期ですなー。





やることためてるのにどーにもこーにも。

たくさん考えたからといって良い結果を生むわけでなし、

じゃあ何も考えなくたっていいじゃんと言ったって、

脳みそは思考を生み出してしまうんだなあ、人間だもの るなを





で、本来アルコール耐性ほぼナシ子なのに、

たまたまおいしそうで買ったフルーティー系なお酒の飲み方を間違え、

オンザロックどころか原液じゃないか!原液!!

みたいな感じでよれよれになったり(苦笑)





そりゃ味、濃いはずですよ…うん…。





でもね、ウチの子にもよく言いますけど、

「まちがえたっていいのよ」って。

そもそも私が人生まちがえだらけのダメな親なので(^^;

ex:宿題を完璧に遂行しようとして、

間違えるのを極度に恐れて、結果全然進まないっていう感じの時に。





「まちがえたって、明日先生に”ここちがうよ”ってなおされるだけでしょー」って。





大昔にここで「人間何回目」みたいな記事を書いた記憶がありますが、

多分私、まだ人間初回なので(笑)

ミスはいろいろありますよ。恐らくたくさんの方々にも迷惑かけてますけど





つらいことも大量に、そりゃあ大量にありますけど(なぜ強調)

やっぱり曲作って、鍵盤弾いてるときは幸せなんだなあ。





というわけで、これからもきっとたくさん考え込んで

うだうだするかんじのヒトかもですけど、

とりあえずだな、ライブの本数を若干増やしていこうという話もありまして。

きちんと形にしていければよいな。





目の前のライブは8月7日ですね。

来てくださる皆様にも、演奏する私たちにとっても、

最強に良い夜になるよう、努力したいと思います!

よしゃ弾くぞ!弾きまくるぞ!!





おっと、本日「ラグスト」ニコ生ですね!

��1時までにスタンばれるよーにしよっと。







たくさんのすてきなおんがくとともに。

いつもこころがそばにいてくれるみんなに感謝