昨日、栗氏と曲の事など電話で話し合っていたところ、

だいぶ考えがまとまってきましたので、

そろそろまた新曲を作る作業を再開させようかと思います。





もちろん目標は5thアルバムだ!!





栗氏も新曲を作るにあたって色々なアプローチを検討していて、

弦いじったりしてるみたいです。





だいぶ「今はこういうものが作りたい、弾きたい」という考えが

私自身の中でまとまりつつあるので、

気は急くばかりですが、とりあえず落ちついて

また地道に曲作りをしていきたいです。





アイディアがあふれてるときって、

早く音にしなきゃ、といい意味での焦りが出てきて、

えらいアドレナリン出るんですけど、

まずは落ち着いて1曲1曲大切に作りたいです。





我々、もちろん人間活動しておりますから、

色々アクシデントもありますし、なかなか音楽だけに時間を

割く事ができない事もありましたが、

次回作、できるだけリスナーの皆さんをお待たせする事のないよう、

作っていければと思っております。





っていうのが昨日の話ね。





で、今日は12/14(日)のUSTのための準備を

一気に進めました。

誰かとアンサンブルして楽しい気持ちを共有できるというのは、

私にとっては原点に近いものがあるので、

毎年こういう気持ちになれる機会を持つことができるのは

本当に本当に幸せです。





そしてちょい先になりそうですが、

Lu7 Liveももちろんまたやるつもりです。

前回も書きましたが、曲目だけは既に決めていて、

前回11月以上の激アツな内容になるべく考えております。

また具体的に詳細が決まった暁には、

お知らせさせてくださいね。





木刀を腰にさーすday!

��↑中学の時、英語で習った)





久しぶりに太陽の光が見えて気持ちの良い朝です。

よき1日を