こんにちは!るなです。





「るな本2」=私の著書「イメージを1曲に仕上げる作曲テクニック」

��2015年リットーミュージックより出版)が

この度、簡体中文に翻訳されて、新たに出版されました。





タイトル…ずかい(?でいいのかな?)プロ…さっきょくほう…

なんだか激しいです!





ちなみに先に国内でリリースされていたのはコチラ









表紙のイメージが一新されましたね!

色合いや字体、イラストが違うと

こんなに雰囲気が変わるものなんですね、すごいなぁ。





中身のチラ見せ









ちなみに付属CDはこちらについておらず、

サイトからDLする形なようです。





というわけで、ほぼ全曲を歌っていただいた

七色の歌声を持つボーカリスト・川口カオリ嬢にも

朝、すぐさま報告!!

喜びをわかちあったところです。





もちろん、唯一の男性ボーカル曲に参加していただいた

糸賀徹さんとも先ほどコンタクトが取れまして、

「覚えてますよーーー!またぜひ何か一緒にやりましょう!」と仰っていただけました!





既に刊行されている1作目とともに、

たくさんの方々に読んでいただけたら本当に嬉しいです!





最後に、語学力皆無の私がちょっとだけがんばってみたの図…









これからも変わらず地道に前向きに努力していきたいと思います



※リットーミュージックの永島様と易博士社の皆様、

そして翻訳に携わっていただいた全ての皆様に

この場を借りて御礼申し上げたいと思います。



Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)