「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











どーん。こばわー。お花見楽しかったなあああ。

まだ1ヶ月も経ってないのか…今月濃いわー。

��photo by.宮坂さん)





最近ですが、比較的黒々しい譜面と格闘しつつ過ごしております。

あと、超個人的などーでもいいネタですが、

地域の班長のお役目から解放されたので一安心な感じだったりとか。





ちなみにGWも別になんも変わりなく生活しますですよ。

起きるのが多少遅くてもいいくらいかのう。





というわけで、変わりなく普通に、ていうのが難しいし、

それが一番幸せなわけで。わかっちゃいるけど難しいねー(何)





定期CMです。



以下、好評発売中「るな本2」のクロスフェイドデモと

我がライフワークLu7の動画をぺたぺたしときますですよ。











「るな本」「るな本2」はもちろん、

Lu7の3rd、4thアルバムともにamazonでお買い求めいただけますので、

ご興味ございましたらぜひとも。





んだば、すてきな夜を