おはようござ…こんにちは。るなです。

うぉぉ、あっという間に朝が終わってもうた。





冬場は指が冷えるのでうんたらかんたら、と

以前ここで書いた記憶がありますが、

余計な小細工をしなくても、弾いていればあったまる事を

再認識した今朝。





最近のちまちまを書きます。





多肉植物、初トライ(上記写真)。

かわいいなぁと思いながらも、なかなか買わずにいましたが、

いよいよ決心がついて入手しましたよ。

PC机に置いたらなかなかのおしゃれ感。メカニカルな環境にグリーンの癒し。

たまらん。満足だ。

PC環境の陽当たりがよくないので、日中は窓辺で日光浴させています。

あとは水のやりすぎ&乾燥しすぎに気をつけないとな。





次。なんだか色々なものがうっとおしくなって、

捨てまくったり、削除しまくったり。

これは断捨離とは言わないな、ヤケになって処分、という方が正しいかもしれん。





ついでに自分の髪の毛もカットしてきました。さっぱり。

短い方が楽だけど、長い方が扱いやすいのも事実。難しい。





で、髪の毛を切ったあとで外食してきたのですが、

横の席のカップルの会話が素敵すぎました。



「おいしい!」「おいしい!!」

「これでこの金額?お得すぎる」「ここに来た甲斐あったね!」



この感激具合に私の方が感激したよ。

私もおひとりさまじゃなければ騒ぎたかった(違)





これぐらいテンションあげていきたいものだな。





今は新しい鍵盤の導入を検討しながら、3/31に向けて準備しています!

ええぃ、指のなまけ具合が気に入らん、特訓じゃ!!びしばーし。

みなさまにお楽しみいただけるセットリストをご用意しております。ぜひぜひ。





今日はえらく冷えるようです。お気をつけてお過ごしください。またのん





Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)