ネズミのように動き回りながら、からのプリングルス









うう…追い込みです。こんにちは、るなです。





「るな本3」も校了間近という事で、結構な嵐ですが…

いやむしろ、多分これからコレ、嵐がくるんじゃないのか的な…ひいい。





日々、ネズミさんのように動き回っております。





そんな中「PROG FLIGHT@HANEDA」の

スペシャルぅぅなゲストさん向けの資料を作るというのも、

タスクとしてあるので、燃えてます、がんばってます。





PROG FLIGHT @ HANEDA Officiai Websiteはコチラ











作業のお供にプリングルス!

これ、脳内でなんかヤバい物質を生成してるんじゃないかってぐらい、

食べながら作業すると捗るんですけど。

食べ過ぎ注意ですね。





いろいろてんこもりスケジュールではありますが、

合間にちょびちょび気分転換の機会を作っていかないとなぁとも思います。





時間は無いわけじゃないのだ。

自分で作るものなのだ。

お、結構いい事言ったな。





このあと、近々のインフォメーションとしましては、

恐らく、11/25のご予約に関する詳細をお知らせできるのではないかと。

こちらも決定し次第、すぐさま!てなわけで、

引き続きちぇけらでよろしくお願いいたしますね。

ではでは明日からの1週間が、皆様にとってすてきなものでありますように!

私も気合い入れてくぜい。うりゃー





Lu7 Live『えるゆーせぶん夏祭り2017』

2017年8月19日(土)

at 音楽室DX (高田馬場)



梅垣ルナ(Key)

栗原務(Gt)

岡田治郎(Bs)

嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

adv3000円/door3500円

��Drink&Food別)



ご予約詳細は、音楽室DXさんのサイトにてご確認下さいますようお願いいたします。