疲れが一気に出るとはこのことか>鍋調理中







こんにちは…もう、こんばんはの時間か…

るなです。





高崎でいただいてきたLu7ダルマさんに、目を入れました!!

ダルマパワーをもらいながら、がんばるぞー。





んで、いやいや、決して溜めていたわけではないのですが、

たまたま時期がかぶったというか…

やらねばの締め切りが立て続けになっていて、

高崎から帰ってきてからずっと、引きこもって作業しております。





自分では、充実したRecでしたし、

ふつーにふつーなつもりだったのですが、

自分で気づかないうちに、だいぶ体は疲れていたようで、

謎の(いや、謎でもないか)眠気が始終襲ってきている始末。





そして一旦横になったら、しばらく縦には戻れない。





夏だからか、水分を普段以上に摂取していることもあり、

あまり空腹感を感じず、妙な夜中の時間帯にお腹空いたなぁと思ったり。





こりゃいかん。ということで、

ただいま「サムゲタン風情のなんとなく似たもの」を作成中。

よくわからないけど、

多分鶏肉じゃなきゃいかんのかな?んなことないのかな?

鶏肉を切らしているので豚肉で。

ショウガとニンニクが大量に入っているので、

煮込んでいる最中も、すでに元気の出そうな良い香りが漂っております。





これを食べて少しでも元気出して、またがんばらねば。





そうそう、来週はPROG FLIGHT@HANEDAに向けての

「とあるミッション」も予定されています!

回らない頭をがしがし回して、色々計画中!!





また今月下旬〜来月にかけて、楽しいお知らせができそうです。

引き続きちぇけらということでどうぞよろしくお願いいたします

ではまた!!