ぐもにん。寒さの底だなあ。





明日からまた日替わりで、というか、

時間刻みでなんだかタスクが山積みになっていて、

先の事を考えるだけで軽くめまいがする状況なので、

極力あとの事を考えず、目の前の事に集中、という感じで

いければなと思っております。





私の尊敬する某先輩の曲が大好きすぎて、

ヘビロテ中です。

以前からずっと聞かせていただいてましたが

最近、精神状態がマッチするというか、

やたら聞きたくなってしまってます。





鍵盤弾きで一番身近なところで一番尊敬する先輩なのですが、

曲聞いてると、もーすてきすぎでうっとりしてくるですよ。

どーしてこんな曲作れるんだろーか。すてきすぎる。

もちろん演奏はハイパー美しいし。

新作も早く買わないとなー。





自分にとってこういう存在のヒトがいるって、

すごく幸せだなぁと思います。

勉強になる、とかもそうなのですが、

何より先輩の音楽の力が、今の私にとって癒しになってます。

すきです、だいすきです←なんだその公開ラブレター状態





さて。そろそろ本格的にアメリカに行くための準備を…(え)

荷造りなー。海外久々すぎて浦島太郎だわ。





寒いし、なかなか疲れが取れないし、

ぶっちゃけあまり体調も優れないんだが、

ココロは激アツでいきたいものですわ。

今日もすてきな1日を