こんばんは!るなです。





本日は表題の通りですが、

エレクトリック・アストゥーリアス/アコースティック・アストゥーリアス

などで活躍中の鍵盤ニスト、川越好博さんをゲストにお迎えして、

「えるゆーせぶんちゃんねる」を収録いたしました!!





これまでにも諸々、メッセなどでやり取りをさせていただいておりましたが、

ていうか、そもそも昨年のPROG FLIGHT @ HANEDAで

初共演させていただいていたわけですが、

じっくりお話を伺うのが初だったのです。





もちろん10月6日には、去年に引き続き

PROG FLIGHT @ HANEDA2018にて、

今度はアコアスさん出演の川越さんにお会いできるという事で、

そのあたりのお話もたくさんお伺いして、

充実の内容!見てのお楽しみ!の動画になりそうです。





今回は、せっかく鍵盤弾きが二人も揃ったので、

鍵盤duoセッションにも挑戦!!





どん。弾き終わったあとの二人









コード進行を川越さんにお願いいたしましたが、

ものすごーーーーく真剣に!書き書きしていらっしゃったので、

なんとなくイヤな予感がして、ちらっと覗きにいったら





強烈な変拍子じゃないけ!!!!!!!!!!





思わず「うわぁあああああああああああああ」と絶叫したところ、

川越さんから





「え、変拍子の方がいいのかなと思って!」





と、にこやかに言われたのですが、

いやいやいや、むしろどうしてこんなヤヤコシイ曲にしてしまったのかと…(笑)





という楽しい内容も含み、

「えるゆーせぶんちゃんねる」にて近日公開予定!!





全世界の「川越ニスタ」の皆さん、必見のレア動画になりそうです。

ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ。

もちろんPROG FLIGHT @ HANEDA2018にお越しになられる皆さんにも、

ちらちら裏情報?新情報?がありますぜ。

さあ、がんばって編集しないと…。



今週も張り切って参りましょう!あでぃおーす