おはようござい!るなです。





ジャック・オ・ランタン型の貯金箱、

これ、ほんとは中にお菓子が入ってたような記憶があるな。

結局のところ1年中、リビングに置いてあります





さて!インフォメーションがギリギリになっちまいましたが、

明日「ラグスト」ニコ生第2回があるようです!22時からですって。





アニメ全12話を一挙放送、そしてゲームの最新情報などがあるようですので、

私も這ってでも見ないとな!





こちら、わたくしが楽曲提供させていただいております。

ギターはLu7の相棒・栗原務、ヴァイオリンにおなじみ・徳島由莉という布陣で

��人でがっつり弾いてますので、

何卒チェックの程、よろしくお願いいたします











では次の話題ね。





最近、某所でコーラス隊のピアノ伴奏をさせていただいてるのですが、

曲が全然覚えられん





コーラスが抜けてピアノだけになるInterludeが2カ所あるのが、

非常ぉぉぉに緊張するんだ。

うん、がんばって練習しよ。とりあえず自主練あるのみだな。





ですが、なかなか歌の伴奏という機会が今までになかったので、

表現面あたり特に勉強になっております。





��私は歌うわけじゃないですが)歌って楽しいね!

良い機会に恵まれてありがたいなと思ってますので、

しっかり勉強させていただくつもりでがんばって、

本番(11月ね。Lu7秋の陣の前に終わるんで実は安心してる(笑))は

良い伴奏ができるように準備しないと!





あとはあとは。

先日収録した「菅野さんとLu7のおしゃべりコーナー」

ですが、撮影したデータを現在、絶賛編集中でして。

なかなかのボリュームですよ。超見応えあると思う!





今からネタバレするのもアレなので詳細は伏せとこうかの。

とりあえずメンツからいって、あーいう系の話題は避けられないよね、

ってとこでご想像していただけると(笑)





一刻も早く公開できるよう気合い入れてますので

もうしばしお待ちくださいね

今日もすてきな1日を!!んではまたね。







Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html