こんばんは。ひさしぶりのラウさん写真とともに。





人間でもきっとなんとなく誰しもにあるのかなーというのが、

年齢がわからなくなる時期っていうんですかね、

私は結構そういうのが20代前半ぐらいの時でしたかね。

自分で今何歳だっけ?って本気でわからなくなる瞬間が結構ありました。

え、そんなことないですか?私だけ?





で、ウチの愛犬の年齢もだんだん

「あれ、今年いくつだっけな…」とか思ったりしてたんですが、

よくよく考えたら今年の誕生月からご飯が

「スーパーシニア用」になる年齢でした←11歳





飼い始めの頃に、たくさん壁にぶつかった際、

かの有名な「虹の橋」のお話を読んで、

リアルに涙が止まらなくなった記憶がありますが、

あれからもう11年も経ってしまったなんて嘘のようです。





時間の過ぎ去るのって、恐ろしいぐらい早いのでね…

近い将来の事が頭をよぎらないといったらウソになりますが、

できるだけ今を大事に、後悔のないように。お互いに。

と、ラウさんにだけでなく、誰しもにそう思います。ホントに。

さぁ、あしたもおさんぽにいきましょう。





さて、昨日はちょいと打ち合わせに









コレ、絶対迷うわ、と思ってたら

案の定、駅の出口すら見つからずに、

指定された出口、じゃないところから地上に出ましたとさ。





近いうちにとてもとても楽しい事に

なりそうな予感とともに帰宅しました。





本日の〆ネタ。5thアルバムの新曲の譜面作りをしております







えー…なんとか4人揃って無事に

「ひとまずの目標地点=8/19Liveでのお披露目」まで

この曲を到達させる事、それが目標ですが、如何に。

がんばるしかないのだ。





という事だけ書くと、なんだかぼやっとしてますので、

曲のイメージだけざっくりといっときましょ。





混沌とした思考の中に、救いを求める気持ち、

自分にとって正しい答えを求める気持ち、

そういう気持ちを表現した楽曲です。

早く準備完了させて、皆さんに資料をお渡ししないと。





それでは皆さん、すてきな週末をね

こちらもよろしくお願いしまーす