ぐもにん。

吉祥寺に行く用事があったので

シルエレさん玄関口を激写して帰ってきた。





次回は8月でしょうか。ぐつぐつ。沸いてきた。

こうして写真で見ると、

象のアイコンや柱の色合いからして、

なんだか日本じゃなさそうな景色に見えてきた(笑)





というわけで改めて以下コピペ、どん





「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html







さてと。アサガオの芽が、

目視で確認できる数、11個に増えました。









支柱が欲しい。支柱。まだ気が早いか。早過ぎだな。





葉っぱばかり見ているヒトだったけれど、

遠くから森を見てみたら、

案外どーでもよくなることが多くて、

目が覚めてきたような気がする





ってなんのポエムですか、これ。

どなたか続きの歌詞とメロディを頼んだ(笑)





今週はチョコレートを大量に買い込んだので、

しばらく楽しめそうです。

あと、バナナを斑点が出るまで放置するのが楽しい今日この頃。

甘みも栄養価も増すからな!!





今日も暑くなりそうだ。良き1日をお過ごしください。