こにゃにゃちわ。るなです。



というわけで、お気づきの方もお気づきでない方も

look at look at、ってなわけで、

FBの方にLu7冬ツアーのイベントを立ててみたよ



https://www.facebook.com/events/577595892424171/



Lu7としてはここまで遠出する事が初めてで、

次回はいつになるかわからないので、

この機会に西の方角の皆さん、

お時間にゆとりがございましたらぜひ!お越しいただけますと幸いです





あ、東の皆さんももちろんwelcomeざんすよ

ポチッとしていただけますと梅栗のテンションが5倍くらいにUPしますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。





多分、newあずグッズもちろっと持っていけるかもしれぬ(予定)





皆様にお会いできます事、心より楽しみにしております!





さてー。

その前に「秋の陣」at 高田馬場 音楽室DXも控えているわけですが、

以前も書きました通り、

ものすっっっごく久々に弾く曲もあったりして、

こちらもとても楽しみなのです。





あああ、もうじきリハだなぁ。

じろさんいっとくさんと一緒に弾けるのが嬉しいなぁ





ここんとこ色々山あり山あり(谷はない)で、

だいぶメンタルやられ気味でしたが

これは「音楽に没頭せよ」という神からの啓示だと受け止め、

余計な事を考えるのをもうやめたよ。

今は弾くのも、グッズ作る計画立てるのも(?)楽しくてしょーがない。





ところで、あずTの需要、まだございますでしょうか?

「おれっちのサイズが売ってないから買えないんだよう」

という方がいらっしゃったら、

あらかじめメールフォームor各種SNS等で

お知らせいただけましたらそちらのサイズをご用意できるよう、

努力したいと思いますので、前向きにご検討くださいませ。





ちなみにあずTってこんなやつね









大きめサイズ、レディースにも対応可です。

みんなで広げようあずグッズの輪。





おっと、最後にみにみにインフォメーションね。

栗氏がこっそりインスタグラムを開始しました。

非常にゆるくマイペースにアップする予定らしいです。

たまにスペーシィなものが見れるかもしれないアカウントなので、

ちぇけらという事で何卒。



Instagram:

栗原務kuriharatsutomu

わたしumegakiluna


で検索してくださいませ。





そいでは皆様、すてきな週末を過ごしてね✨





Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html