こんにちは。るなです。





「ボヘミアン・ラプソディ」が見たいなぁと思いながら、

まだ見に行けておりません。





ちなみに個人的に、フレディのアルバムでイチ推しはコレだ!

��上記写真)





大昔に聴いたっきりだったので、

��学校行く時に日々聴いていた思い出のアルバム)

またアルバム買わないとなぁ、あ、youtubeにある、

フレディ、かっこいい…神がかってる…



フレディぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!(号泣&絶叫)





の流れの毎日でしたが、



ようやく先日、iTunesStoreで再度入手いたしました。

なんと動画付きじゃないかー、買ってよかった





ちなみにー。ブライアンといえば、やはりコレ







「Too much love〜」は何回ヘビロテしたことか、ほんと大好き。





で、このウチのブライアンを探している間に

えっらい濃ゆい思い出のあるアルバムが出てきたので、

Queenネタではないですが、こちらもご紹介。









親友が我が家に泊まりにきてくれていて、

その時の夕食のミートソースパスタがテーブルに。

��余談:テーブルはもちろん無印のこたつになるやつ)

こともあろうにテーブル横の壁には、

当時使っていたKorg T3が立てかけてあり、

それをうっかり倒してしまいまして…





当然、T3はミートソースまみれになり、ベンダーは折れるわの大騒ぎ。

その時に部屋で流していたのがこのアルバム。





「ゆーどん はーふとぅ うぉーりぃ うぉーりぃ♪」





部屋の惨状にミスマッチな楽曲でありましたとさ。

未だに、親友からはその件で突っ込まれますけど。





いやー、曲にまつわる思い出って色々ありますよねえ。





もちろん3枚のアルバム、全ておススメですよ!

さて、今日も1日折り返し。もうひとがんばりです。あでゅー