こんばんちゃす。るなです。

規則正しく生活していたここ近年には

めずらしく半徹dayなので、気分転換に更新〜。





��年ぶりにアドベントカレンダーを買ってみました。

買っておいたのを忘れて今日から開封。

既に12月は3日経過していた模様。





今んところまだ飴ちゃんしか出てきてないが、

今後チョコレートも出てくるであろう、チョコレートLOVE。





あとはーあとはー。

おしごと。こちらも多分近いうちに何かしら良きお知らせができるかと。

とかやっていたら、もう冬ツアーまであと1週間しかないーーーー!!!





とにもかくにも体調を整えて、良い気分で静岡へGOしたいものです。





先日のライブのMCでもちらっとお話した記憶がございますが、

「えるゆーせぶんちゃんねる」(だけでなくライブ告知動画もですけど)

の編集が最近の最大の趣味であり、楽しみなのです。

早くVol.3を撮ってアップしたいのだ。

来週の冬ツアーでたくさん撮影できるといいなぁ。ちらちら。





とか。あとは実は結構先の話なのですが、

Lu7ライブがほぼほぼ決定しております。

そこで5thの新曲がまたお披露目できるように、

今からアイディアを練っているところです!





それと、サイトリニュの件も進んでおります。

こちらは来週中には公開の流れになるかと思います。

スマホでも見やすいよ!





なんだか非常に内容がまとまりなくなってきましたが、

冬ツアーin 三島!来週の日曜です。何卒!!



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

〒411-0855静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html