「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











ほぼ通常営業中のるな商店です。

先日まいたアサガオの種が、

いよいよ発芽しました。

…1つだけですけど。





これが昨日。発芽の日、4/30。







まだ種をかぶっていてわかりづらいですね。





んで、今日5/1。だいぶ緑色のものが見えてきました。









一生懸命、種の帽子を脱ごうとがんばっているアサガオに

がんばれがんばれ、とついつい水を大量に

あげたくなってしまうのですが、

ぐっとこらえて毎日眺めながらこっそりエールを送っています。





さて、リモンチェッロに初トライしました。









これは限定ボトルみたい。星形。すてき。





かなりアルコール度数が強いので、

きんきんに冷やして、大量の氷で飲むのが良いとの事、

早速試してみましたが、

個人的にはアップルジュースで割るのが一番好みかな。





どなたさまも良き5月を。

って、あ、そうか今日から5月だったわ。