『春だニコタマLu7』

2015.4.18 Sat.

at 二子玉川KIWA


〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

TEL: 03-6805-7948



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 18:30/19:00

予約2500円/当日3000円(1drink500円別途)



予約ページはこちらです。

http: //oasis-kiwa.com/schedule-detail/595/150418/










ちょっと前の事なのですが、

温度と湿度によって

顔が嬉しくなったり悲しくなったりする

温度/湿度計を入手しました。





この写真のはMAXで嬉しい顔の時。

朝、冷えた部屋で見るとちょっと怒ってる顔で、

未だ一番悲しそうな顔は見た事がないです。





そろそろ音的なやらねばな事も追い込み時です。

今月中にはまた一区切りついて、

新しいスタート地点に辿り着く事ができそうなので、

かなり燃えてます。

形になるまで時間を必要とするお仕事ではありますが、

ここ近年、ようやくその行程も楽しむ事ができるようになりました。

多分、それだけトシとって精神的にトゲトゲが取れてきたんだろうな。

楽しい時間が増えていくのは嬉しい事。

そう考えるとトシとるのも悪くないよな。





��月のカレンダーがやけに小さいなと思ったら、

そういえば28日までしかないのであった。





そして2月3月は園関係でもタスク山盛りなので

そろそろ頭が爆発しないように整理していかないとな。





ひとまずは週アタマのヤマ場に向けて体力温存!





��そうそう、ライブの物販の事も計画中です。

幾つか目新しいLu7グッズを持参できるように

がんばって考えてますよ。

…ライブに間に合うとええなぁ(ぼそり





ではまた