ちゃお。るなです。

今日はえらく寒かったですね!!

久々の電車移動だったので、マスク着用で行ったのですが、

めがねとの共存が難しく(どうしたら曇らないで両立できるんだろう)

見えづらいのをあきらめてみた。





さて。今日はリットーミュージック様との打ち合わせでした。









編集担当の永島氏です!!





いつもクールに、何が起きても微塵も動揺する事なく、

ぐずぐずなうめがきをバックアップしてくださっています…多謝でございます。





てなわけで、こちらの企画も本格始動します。

…スケジュールを聞いて、口から心臓が飛び出そうになったのはここだけの話だ。

きっと他の作家さん、みなさん筆が早いんだろなー…と…うぅ…

私もがんばりますですよ。しゃきん。











こちらも詳細をお知らせできる段階になったら

その都度、インフォしてまいりますので、

何卒!ちぇけら!!何卒!!



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)