こんにちは。るなです。





��2/22「JazzLive!2018」の準備、

いや、演奏はもちろんなんですけど、

服装的に色々と準備をしないといかんのですね。





かつて水上ステージで夜に演奏した時に

指先がかちんこちんになった事を忘れまい。

絶賛、防寒準備中。





お越しになられるみなさまも相当な防寒衣装で何卒…。

今回、屋外ステージですので〜





それはそうと、個人練の方はなかなかに楽しく進めています。

初お披露目、ほぼ初お披露目(だったかも)、

他にも、このスタイルでは2度とやらんアレンジ、

などなど色々地味に用意しております。





あと最近は何があったっけな、

そうそう、身の回りの方々を見て面白そうでしたので、

サラハでアカウントを作ったのですが、

メッセージの不着があったりして、なんだかうまく受信できてないので、

一晩で早速、手に余してます(笑)






追記:サラハ、うまくいかんので、

ひとまずこちらで



まあ、期間限定アカなので…お気が向いたらゆるりとぜひ。

お送りいただくみなさんの一方的な近況報告とかでも全然アリです。

うまく受信できた暁には、きちんとお返事書かせていただきます。





追記17:08

こんな感じでブログやインスタで回答を展開してまいります。

年明けぐらいまではやるかも









あ、12/22はガチャピンを久しぶりに連れていく予定です。

目印にぜひ。





あとはーあとはー

おしごとのゴールが見えないのが昨今の気がかりです。

いや、地道に頑張るしかないのですけど、

今回はなかなか先が見えなくてちょいと不安。





まあ、心配ごとは生きていれば尽きないし、

そもそも先の事なんて誰にもわかりませんから、

今日をたいせつにしていくしかありませんわな。

ではすてきな1週間を