たびたびすまんちゅー。

演奏のお知らせ。情報解禁になったっぽいので

こちらでも書いちゃうよ!!





私のかわいい後輩君たちの超イケてる強力なバンド

「noTOKYO」のライブでちょびっと弾かせていただきます!





詳細は以下にー。





【 noTOKYO レコ発ツアーファイナルLIVE!】

◆2015.11.28(SAT) 渋谷サイクロン◆




noTOKYO presents

1st Full Album Release Tour FINAL!

『日本の雑味と純粋 ~Japanese Sweet & Sour~』




open / start 18:00 / 18:30

adv. / door 3,000yen / 3,500yen(+1D 600yen)



■出演

noTOKYO

ラッパ我リヤ

Bomb Factory

CULT OF PERSONALITY (Opening Act!)



■チケット発売日

2015年10月10日(土)

イープラスにて一斉発売!



noTOKYO official web site







えっと、うめがきの演奏スタイルをご存知の方々には

きっと驚かれるコラボかと思われます。

が、楽曲がほんとかっこいいバンドなので、

お越しいただけましたら泣いて喜びます。

うめがきももう既にnoTOKYOモードでがつがつ鍵盤弾いてます(笑)←自宅で

早くリハやりたいですにゃー。





てなわけで、ひとつよろしくお願いいたしまする。