おはようござーい。





ようやく今月のカレンダーを作りました。

カレンダーを自作してる話は過去記事参照





毎月カレンダーを作るまでがめんどくて、

作り始めるとがしがし進むんだけどねえ。





予定を整理してみたのだが、

なんか「ちまちました用事」がほぼ毎日入ってて

脳みそが爆発しそうです。





今日の朝からの用事もすっかり忘れて

まったりコーシータイムしていたら

携帯がちりんちりん鳴るから何事かと思いきや

スケジュール帳の予定10分前のアラームだったという…

これ、予定ぶっちぎってたらヤバかった…危険危険。





子供の頃から各所で「ぐずな子だ」と言われ続けてきて、

「おとなになったらいろいろできるようになるかなぁ」と

ぼんやり夢見てきましたが、だめでした!!(笑)

もっとスマートに色々こなせるかっこいいおとなになりたかったが、

資質の問題でしょーなー。←もはやヒトゴト





あれ、なんの話してたんだっけ、よくわからなくなったわ。

良き1日を(無理矢理〆る)