こんにちは。るなです。





なんだか別件の別件の、って感じで、

色々作業が立て込んできましたが、

いい感じに燃えてます!!





どれもこれも全力で楽しみながら作業してくぞ!!





てなわけで、まず最初に、どん









先月のライブにお越しいただいたみなさまには

MCでちらりとお話したので、

なんとなーくどういう感じの編成での曲かお察しいただけるかと思うのですが、

大木理紗(Vo)さんと壷井彰久(Vn)さんをお迎えして

スベシャルLu7として演奏したいと思っております!

っていう曲なのです。





��)人数が多い=編成がでかい

��)ダルセーニョとかリピートが使えない構成





というわけで、スコアにするとえっらい大変な枚数になってまうので、

極力パート譜を、と昨今ちまちま作業していたのですが、





一番身近なヒト(栗)の譜面を作るのを忘れていた。





人数が多くなるとこういう事もある(私だけか…)





がしかし、これは私もすっごい楽しみな曲で!

みなさんに演奏していただける事、一緒に弾かせていただける事、

全ての音が調和した時の事を想像すると、わくわくしています。

��1/25にたくさんの方に聞いていただけると嬉しいです。





そしてそしてー。

まだオフィシャルにできない事案ですが、

こちらも着実に水面下で作業中









色々はっきり記載できずにもどかしい!早くインフォしたいぞ!!

先ほど、某さまより超新鮮な演奏ファイルが到着しましたぁぁ。





とゆわけで、早速私の弾いたエレピバッキングとあわせて

雰囲気をあててみてるのですが、





…はーたまらん。





近いうちに、どかんとインフォメーションできれば、と

なる早完成を目指してがんばってます!!





まだできるだけ進捗のご報告はさせていただきますね。

ではごきげんよう