こんにちは。るなです。

相変わらずコンビニでのクジ運最強を誇っています。

何がいいって、飲み物が頻繁に当選するんだ。

今回はレモンウォーターがあたって嬉しい





飲み物ネタだと、最近はこれだ、かなりおいしかった!









水と混ぜるような説明文があったけど、牛乳で割ってみたよ。

オフィシャルな飲み方ではなさげなので、

おおっぴらにはおススメしないけどね





これが牛乳と割るとチーズケーキみたいな味がするんだ。

泡も固めで、のみごたえ抜群。

飲んだあとには運動をするとよいね





さてー。あと2週間ほどで平塚ライブですね。

こちらも最終調整しつつリハに備えたいところ。

この季節は指が冷えるので、エンジンかかるのが遅いから辛いな。





並行して某件の準備も開始しておりますが、

久々の書き物系なのでおなかがぐるぐるしてます





あ、大事な事書くの忘れてた。

冷蔵庫を今更大掃除してるよ!!

極めようとすると結構めんどくて、

お高いアルコール消毒液が欲しくなったりしてるんだけど、

普通に「冷蔵庫掃除用」と書かれたダスター的なもんが売ってたので、

それを買って使ってる。割と良いよ。





今回の構成としては、

冷蔵庫掃除のテーマがサビで、ライブの話がAメロで

(何かおかしい)





昨日はなつかしい街のお友達の皆さんとお会いして、

��日早いバレンタインな感じでした。

すてきなチョコたくさんいただいた!!しあわせ。

それではすてきな午後をお過ごしくださいませね



Lu7 official website

わたくしのFacebook

Lu7のFacebook

Lu7のsoundcloud

Lu7のyoutube




Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



http://www.kanafu.jp/



Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/