おはようごぜえもす。るなです。

ね、ねむい…





昨日はLu7リハでした。





ざーーーっといろいろ弾いてみて、

毎回思うのは、Lu7で弾いてる時は幸せだなぁと。





遅刻してきた人とか、花粉症の人とか、寝不足の人とか

いたりもしましたが(上記写真からイメージングしてください(笑))

とても充実したリハができたと思います!





鏡越しに2shot(Dr+Key)







当日が楽しみなのだ。にしても、まだまだ準備すべき事がいろいろとあるので、

正直なところ、あと10日間くらいは巻き戻したい気分です





さて、恒例リハ動画を撮って参りました

「クリスマスローズ」の話題は通算2回目なので、

ちょいと過剰に反応しすぎました





クリスマスローズが咲くのは(一徳さんちでは)今の時期なようで、

おそらくちょうど1年前にも似たような動画を撮っていたのでは、

という話。

いいなームスカリ。春にどばーっと咲くの憧れるー。









それでは今週もすてきな1週間をお過ごしください



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)