↑グランドピアノが分解されているシーン

��夏休みに行ったピアノの構造を教えていただける

イベントにて、撮影OKの時に撮ったものです)






というわけで!おはようございます。るなです。





エレガントでアグレッシヴにいろいろなことを

こなしていきたいところですが、

エレガント要素はちょいと無理そうな今日この頃!!





作業としては、この3連休がちょっとした山場です。

ここでがんばらないとイカン。





そういえば、台所の片隅にチョコレートドリンクがあるのを忘れていて。





久しぶりに飲んでみたら、これがすごく美味しかった。

チリパウダーを混ぜると、更に美味しくなります。

次回の冬からもデフォルトドリンクとして仕入れておこう。





あと、PCワークにつきものの肩こり。

ここのところかなりヒドくて、いかにも血流悪そうなイメージングが

脳内でされているレベルでしたが、

蒸しタオルを首に当てるだけでも、良い感じです。

濡らしたタオルをレンジであたためるだけですが、

これは猛烈におススメしたい!





さて、以前に「まだinfo段階にないライブが幾つか」という件を

こちらで書いたと思いますが、少しずつ具体的な形になりつつありますので、

近いうちに1つ1つ、お知らせができるかと思います。

引き続き、infoをお見逃しなくどうぞ!

今年の春は楽しくなりそうだよ。



ここで一旦まとめに入ります











今日もすこーしずつゆるゆるがんばります。

みなさんもすてきな週末をお過ごしくださいませ