こんばんは。るなです。





なんだか3月から4月が地続きだったような不思議な気分です。

多分寒いからだな、めいびー。





んなわけで、そろそろ5/13の準備に集中したいところ。

引っ越しのバタバタを引きずっていて、

なかなか日常に戻すのが難しいなあ。





そんな本日、新曲の資料がほぼ完成いたしました





ここから勢いをつけて準備して、

良い形で5月にお披露目できれば!できれば!!





ちなみに私の譜面は「なんか見辛い」と

割と言われがちなのね。

汚くはないと信じたいが。

そのようなわけで、栗氏が素晴らしい譜面に毎曲、コンバートしてくれておりまして。





先ほど、譜面の最終チェックをしたのですが、





そもそも曲名を盛大に間違えられてんじゃん







びっくりしたさあ





いつものLu7節でありつつ、

なんといいますか、愉しげ且つアグレッシブな雰囲気に仕上げられたら良いな、

と少しずつイメージを固めております。





さて、今日は空腹で目が覚めるのも、うなされて起きるのもカンベン

そろそろ森へ帰りましょう。

おやすみ