夢の国「にちようび」から現実の世界に戻って月曜日





おはようござーい。るなです。





昨日はとある素敵なお祝いごとの会に出席させていただき、

とてもハッピーな気分で帰宅しました。





新しいお友達のみなさんともお知り合いになれてうれしいー。







超小粋な名刺入れを拝見させていただき興奮。

ダックハント!ダックハント!





あれ、今日月曜じゃん。





夢の国から帰ってきて、すぐに現実に引き戻されましたとさ。とほほー。

��上記写真は昨日とは全く無関係のスターアニスです)





オリンピックも終わってしまったしなぁ(←繋がらない枕詞)

いよいよ色々と本腰入れてがんばらねばならない事がひとーつふたーつみっつ〜…





今週から仕切り直しです!がんばろう。

弾く!作る!書く!!





そして、ここで書く事でも無いのですが、

リハの日にちがわからなくなっちゃった。

栗氏とちょうど1週間違いで二人とも記憶が違うようで…

過去メールを探すより、一徳さんに聞いた方が早そうだ





しかしあれだね、ひとりで考え込んでいるより、

みんなの顔見て、そして、お話できたほうが、

ずっとずっと私には元気のもとになるし、問題の解決になる。

元気をたくさんいただいた日曜なのでした。



さあ、今週も1週間、がんばるですだよ



こちらも引き続きよろしくお願いいたしますです













"L'esprit de l'exil Revisité" amazonご予約ページはこちら



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)