「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











園芸日記ばっかりですんません。

いやー、そうやって自制しないと、

どーもねがねがした事ばかり書いてしまいそーで。

なので、自主的に話題を規制しているわけだ(笑)





ハゴロモジャスミン、ようやく9割方咲きました。

ご近所の立派に枝垂れるハゴロモジャスミンを見ては、

おっかしーなー、なんでウチのは咲かないかなーと

不思議に思っておりましたが、

単にスタートダッシュのきかないヒトだったらしい。





中略。(何をだ)

そして既に結論。





相手を思いやるからこその「礼儀」。

大事にしていきたいなと思う次第。

口を開けばどうもトゲトゲしい言葉でしか表現できないヒトなので、

��もうちょっとソフトな表現を身につけたい…ばんがろーでがんばろー)

このあたりで〆ときますわ。

うわー、思いがけずねがねがしい話題になってきたわあ。





では別の話題にいこう。

新たな仕事に突入しそうな今日この頃、

上記ハゴロモジャスミンじゃないけれど、

私も久しぶりのモードなため、

スタートダッシュがきかず、PC向かったり鍵盤弾いたり、

うろうろしつつなかなか本格作業に入れず、困ったもんだー。ってなもんだい。

なんとかモードを切り替えられるように前向きに努力…うー。





今年のGW、今日もお休みにすると10連休だっけ、9連休だっけ。

すごいね、そんな長期休暇あったら何しよっかなぁ(にやにや)





だがしかし、残念ながら私はたいしていつもと変わらんので、

夕刻になったらざくろ酒でもあけて

ゆるゆるしようかな。

あでぃおすあみーご