こんにちは。るなです。





翻訳版が出たー!と書いていたと思ったら、

気付けばPROG FLIGHT@HANEDA2018まで、

あと3ヶ月切ったのか!!切ってるのか!!!←10/6

そろそろ色々と慌ただしくなってきています。





今日は、昨年度のPROG FLIGHT@HANEDAにて、

開場〜開演まで、そして転換時に会場で流れていた

BGM&映像が公開になりましたので、お知らせいたします。



寝苦しい夜にだらーっと流しっぱにしていただきながらの

睡眠のお供にぜし!!







2018ver.もただいまガシガシ制作中!!





さて、次の話題。





そろそろ(Lu7含む)あちこちのリハが重なる時期でして、

こちらの準備にも追われております。

と言いつつ、やはり町Jazz2018が終わらないと…

ということで、打ち合わせやら練習やら。ごにょごにょ。





とりあえずリハの日、本番共に雨に降られないと良いのですが。

ここ最近の各地での被害を知ると、胸が痛くなるばかりです。





またこちらで書ける楽しい話題、些細な話題、

色々ネタをためておきますね。また読みにきていただけますと嬉しいです。

ばいちゃ



Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)