こんばんは!るなです。





��2月。有難い事に各所でパーリィピーポーになる

機会をいただいております。そう、いわゆる忘年会的なね。

その中には、うん10年ぶりの再会などもあり、

嬉しさで一杯な今日この頃です。





ところで、この記事を書いている現在、23時32分です。

なんですかね、「ABBA」的な、

��いや、あれは1個めのBがリバースしてるけど…伝わるかな、この表現で…)

もしくは、ポーカーのツーペア的な…





こういう些細な数字がちまちま気になる事はありませんか。

全部ゾロ目だと理由もなくテンションが上がったり。





時々、駅のホームなんかにいると、

「すごい人数だなぁ、ここにいる人たちの靴下を

全部集めたら何足ぐらいになるかなぁ」

とか





考えすぎですかね。考えすぎですね。

ま、多分脳みそは手すきなんでしょう。





----------ここまでイントロ----------



さて、今年の12月は「電化製品が立て続けに壊れる」現象に

似た状況になっておりまして、

若干、スケジュールのやりくりが難しいなと感じております。

��と書いてから言うのもナンだけど、

あまりこの説明でもしっくりいってない感あるよな…)

自分にとってそれは間違いなく幸せなことではあるのですが、

時々は栄養ドリンク的なものを、大量消費したくなったりもしてますね。





とはいえ、疲労感3に対して楽しい感7くらいの比率かな、という気もするので、

とにかく突っ走るのみ、と毎日、目の前の事だけを考えながら過ごしております。

実際、あまり考えこむ間もない感じです。





いや、多分私自身が一般生活レベルに追いついてないから、

それが敗因でありましょう。





要は、

もうちょい部屋を片付ける時間くらい作ろうよ、自分





と言いたかったんですね、やっと書きたい事がまとまったぞ。

すみませーん、だらだらとした文章でー。

もう、今日はあきらめて、文末までこのモードで統一感出す方向にしますわ。



-----------そろそろエンディングに向かう-----------



Lu7、水面下で動いている、とあるプロジェクトに関しまして!

まだはっきりと詳細を申し上げる事ができる状態ではないのですが、

日々、じわじわと着実に前へ進んでいる事を感じる事ができて、

私自身もじわじわとエキサイトしております。





きっと、来年は「まじか」と驚いていただける記事を

どどどんと、ここで書く事ができると確信しておりますので、

(広報担当の腕が鳴るぜ…そして武者震いが止まらないぜ…的な)

年末!年始!そして節分!立春!

引き続き、当ブログをちぇけらで何卒宜しくお願いいたします。



それでは、みなさんにとってすばらしき週末になりますよう!あでゅー



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)