『春だニコタマLu7』

2015.4.18 Sat.

at 二子玉川KIWA


〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

TEL: 03-6805-7948



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 18:30/19:00

予約2500円/当日3000円(1drink500円別途)



予約ページはこちらです。

http: //oasis-kiwa.com/schedule-detail/595/150418/












いよいよ春休み最後の日曜日。

今日は防災頭巾の準備をするのが一番の目標。

登園初日にもう持ってかせないといけないのだ。





縫いものとなると途端にやる気をなくす、

手先の不器用なヒトの典型。





そういえば高校の家庭科の時、

ミシンの縫い方があまりにひどいんで、

��よれたまんまザクザク塗ってた)

「ツイスト野郎」とか一時期呼ばれてたわ。

中学の時の家庭科では

「雑巾早縫い選手権」でチャンピオンだったんだけど…

クオリティを追求しないでスピード重視だったら

負けないんだよね(なんの自慢にもならない)。





仕事は明日からがんばる…。





そういえばリハも近いんだった…。





とか、キャパシティオーバーで脳みその処理能力が

著しく低下している昨日今日あたり。





夫のつきあいの晩酌で、

味のわからない私にも飲みやすいワインを飲ませてもらった。









人は変わってしまう事もあるけれど、

なかなか意外と変わらない事も多くて。





私の頭の固さというか、融通の利かなさ加減、

クソマジメすぎる思考は昔からなかなか頑固な性質だ。





楽しげな冗談の1つも言えればいいんですが。





でも昨日は久しぶりにたくさん涙が出る程笑う事ができたから、

とても幸せな気持ちで寝る事ができた。

��夫の自覚症状ゼロのド天然っぷりがおかしくてしょうがない)

普段多忙を極め、あまりお会いできる事はないんですが、

やっぱり夫が家にいると愉快だわ。

表情1つ替えずにおかしな事をさらっと言ってるので、

それがすごいなー、個性だなーと思います。





そろそろライブも近いことですし、

鍵盤に向かう時間を多めに配分して集中したいところです。





今日もここを読んでくださる皆さんが

��日楽しく過ごせますように