ぐあふたぬん。

ココナッツ系は大好きです。

ピニャコラーダとか!!





で、最近の事をぐだぐだまとまりなく書くと、

まず息子が熱出したりあちこち痛がって泣いたり、

病院連れてったりーっていうのが

今日あたりからだいぶ落ち着いてきたのですが

疲れがどっと…出てるね…





そいで〆切がほぼほぼ近い状況なのですが

諸々の状況から考えて作業する事自体が厳しい。





仕事歴において〆切だけは

きっちり守ってきた私にとってこんな屈辱はー!!

きー。





っと、思いはしますけど、

まあ焦ってももう致し方ないので

Let's go with the flow、って感じで。





実は仕事だけでなく色々と

流れに身を任せねばならない今日この頃であったりもしつつー。





でも思ってるだけじゃだめなんだな。





白か黒か!0か100か!!みたいな感覚の割に

超受け身の性格の私にとっちゃひじょーにびみょーな

灰色はグレー…50はフィフティ〜…的な日々で

どうしたらよかべかと。





多分だけど、今週末くらいから

なんとなくすっきりしつつあるのかな、って思ってます。

がんばらずにがんばるよ。





��総括>

意味不明な御託を並べてしまって失礼いたした。

でも書いたらなんかすっきりした。

適度なポエムぐらいに思っておいてくだせえ(笑)

今日もすてきな午後を!!

あでぃおす。