はい、こんにちは。





��年に1回しか稼働しないustreamチャンネルの設定に

追われております。

気付いたら放送していないときにスライドショーができる

ようになってたりとか、

色々仕様が変わったのね…ほんとぜんぜん見てなかったんだわ。





で、「あなぐまジャーナル」って

そもそもなんなの?って話だと思うのですが、

��年に1回、クリスマス時期になんとなく演奏の生放送をするチャンネルです。

過去にはお料理実況とか(笑)色々やってたんですが。





で、どういう雰囲気なのかなーってとこだと思うので、

過去の動画を再掲しておきます。





��014年「剣の舞」鍵盤ハーモニカ3台+アンデス







��012年「くるみ割り人形より2曲抜粋」シンセ+ギター







とはいえ、毎年雰囲気が異なるので、

明日はどうなるのか、私自身も楽しみだったりします。





んでは明日の夜にお会いいたしましょう



告知ページこちら「クリスマスUSTREAM2015」