本が完成して、先ほど我が手元に到着しました!





…で、感無量の図。





別に眠たいわけでも眩しいわけでもないです。





やっとこれでひとつの区切りになったかなと、

安堵しております。









ひじょーーーーに濃ゆい内容になりました。

聴いて楽しい、読んで納得、

そんな風に受け取っていただけましたら幸いです。





発売まであと8日!

って別にカウントダウンしたいわけじゃないんだが、

なんとなく毎日ココを更新してしまってるので(笑)。





昨日と重複する告知で恐縮ですが、

amazonで「なか見!検索」ができるようになりましたので、

ぜひぜひそちらもご覧下さいませ。





前作も引き続きよろしくねん。









あでぃおす、あみーご