ゆうべからけさにかけて。6がつ3か



「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html













ぐもにぬ、るなです。

そろそろこの鉢のヒトも支柱的な何かが必要な感じ。

つるが「絡ませてくれええええ」って言ってるような気がして。





さて、まずは夕べのラグストTV!みましたですよー。

ああいった形で自分の曲を聴く事ができて、

いろいろな驚きがあったり。動いてる絵と合うとまた感動が増すというか。

アニメの方も欠かさずチェックしておりますが、

ゲームのリリースも心底楽しみですね!いや、ほんとに。

たくさん、こころこめて作った曲が詰まってますので、

特務官の皆さん、なにとぞ!





��ライブの準備!進めてますよ。

どーでもいい個人的な練習話ですけど、

どうにもこうにも拍数がおかしいところがあるなーっていう曲があり、

栗氏と確認したところ、音1つ分余計に弾いてました。

そりゃおかしいはずだ。

なんでこういう初歩的なミスが生じるかというと、

一部のお客様、ニヤニヤされるかと思いますけど、

拍子が!拍子が!!っていう曲のオンパレードでして。

うーぬ。でも楽しい。燃える。





こちらの件、6/7の15時から予約開始!あと4日後ですね。

シルエレさん店頭・メール・電話での受付になります。

皆さんとお会いできますこと、楽しみにしておりますね





自分へのご褒美、というほど別にがんばってるわけでなし、

そもそも自分へのご褒美、って言葉が女子力高過ぎで

自分には全く相応しく思えないので避けてましたが、

ほぼ初めて、自分へのご褒美じゃー!って買い物をしたよ。

やってみて思ったけど、

やっぱりテンションあがるし元気出るから、

いんじゃないでしょーか、こういうのも!

なんでも偏見をもったり否定的になるのはイカンですね。

肯定してこそ生まれるパワーっつーのもあるわけでわけで。





というわけで、今日は金曜日ですよ!あげてくよー。

あでぃおす、あみーご