かねてより呑もう・会おうと約束していた

旧友のギタリストとさし呑みしてきたよ。





なんかすごくホットな音楽トークが展開されたような。





結論としては、彼も私も生真面目すぎるんだろーねーって。





お互いにこれからもぶちかましていこうぜいという事で、

非常に有意義な夜でした。





が、彼は思ったより呑んでいたようで(そだっけ?)

ややダウン気味だったのか、早々と駅に吸い込まれていったよ(笑)

��次会ー!私を置いて帰るなー!!!





来年あたり久しぶりに一緒に音合わせられる機会があるといいね。

てな事も話し合ってみたり。





最近、かなり疲れがたまって、心身共に弱っていたのですが、

おかげさまで元気をたくさんわけてもらいました。

友達は何よりの財産。

若い頃のお互いの無茶っぷりとかも知ってて、

現在笑い話にできたりとか、そういうのがほんとに幸せだよな。





今日明日ともう少しお休みいただいて、

のんびりしようかと思います。





ちなみに我が家は息子の待ちきれないコールを受けて、

早々とクリスマスモード突入。









なぜ文字が裏っかえしかというと、

家の外を歩く人へ向けての軽いアピールだったりするのだ