こんばんは。るなです。





うぁぁぁ、8月ももう終わるですねえ。

先日も書きましたが、今年の夏はスケジュールが詰まってた割に、

結構あちこち行ったり色々な事ができたので、

我輩は満足している。





んで。先日の「えるゆーせぶん夏祭り」後からは、

もう一気に、9/3の配信の準備をしていたりとか

…ってのはここんとこ最近そればかり書いてるな。





個人的には割と天気のタイミングが悪いヒトなので、

傘を持たずにでかけて、どしゃぶりの中を帰宅したり…

そんな事が頻繁にあるのですが、

反対に良い事といえば、コンビニのくじ運が最強な事だな。

なんか色々当たるんですよ、ジュースとか。アイスとか。





昨今の私の特徴といったら、そんな事ぐらいしかないですねー。

まー、平凡に平和にゆるゆるぐだぐだ暮らしてますぜい





あとはあとはー、アロマポットが大活躍中。

色々オイルを揃えてみたけれど、だんだん気分で使い分けできるようになってきた。

えへへん。

でももっと色々試してみたいので、

みなさんのおススメもぜひ教えてくだされ。





うーん。オチがないな。





なんか悔しいので、とりあえずネタを探してみたところ、

古い自分のメモが出てきました







多分買い物メモかなぁ。記憶ないや。

��やはりオチはなかった)



おやすみあみーご!!!