おはようございます。るなです。





朝は寒かったけれど、ようやく暖かくなってきて、

頭がすこーし回るようになりました。





転居に伴い、色々と滞っていたことが

少しずつ片付けられるようになってきたような気がします。





なんせリハまでもう時間があまりないので、

正直焦りもあるのですが、

ようやく鍵盤に向かうまとまった時間が

取れるようになったことが嬉しいです。





さて。引っ越しの前後ってなんでこう、

忘れていたものが色々発掘されるんでしょうね!



















イベールの「寄港地」のスコア。

学生時代に先生のアツいおススメにより

アレンジにトライしたのですが、

挫折した過去が蘇った(笑)





あとは、うん10年前のライブのセトリ表とか!

歴史感じるわー。





話が前後しますが、

そう、もうじきリハなんですね。





5/13のシルエレ帰還ライブでは、

初お披露目の新曲他、これまたうん10年ぶりの某曲など、

なかなかにアグレッシブな内容で

お届けする予定です!どうぞお見逃しなく





以下、個人的なネタですが

あと数日以内にPCから当ブログの更新が

できるようになる予定でして、

またがしがし様々な情報を書いていくつもりですので、

引き続きちぇきらということで、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

それではすてきな一週間を!