今日のまとめ&サメちゃん







こんにちは、るなです。

サメのコンセントカバーを入手しましたー。

かわいい、和む。

現在、「必要な無駄を必要とする週間」なので、

こういうものをちまちまと買ったりしています。





昨日、直近の締め切りが気になる云々、とこちらに書きましたが、

ひとまず今回はヤマを乗り越えたので、

「締め切り間に合った記念」に書き書き。





あとこれは身内ウケですが、今日のメモとして



1)パープルてかてか事件。

私の親友はワードチョイスが的確な上に小粋なので、

いつもその言葉のセンスに笑わせてもらってます。





なんで状態を表す単語が複数個つながるとこんなに面白いんだろう。

でも、面白いけどいざ、私が同じようにやろうとしても、

なんも思いつかないので、これは親友ならではの独自の手法ですね。

すばらしい。





親友と話すと、私が考え込んでいたことが全て

「さほど大したことでもない」と気づかされるので、

前向きに生活するにあたり、非常に有難い存在です。

なんだか、久しぶりに心から大笑いした気がします。

人を笑顔にさせられるというのは、なかなかできることではないので、

すごいなぁと思うわけです。

��悩んだり心がささくれだっている私にいつも笑顔をくれる友人は、

身の回りに何人かいるなあ。そんな彼ら・彼女たちは超リスペクトだ)





書いた記憶があったりなかったりしたので



2)そういえば校了してました。

校了してました。これでほんとに安心して眠れるよー。

再三に渡り、お知らせしてきましたが、「るな本4」2/21発売です。

某所にてお気遣いいただいたみなさん、有難うございました。





3)今日、立春だっけ違ったっけ

気付けばもう春がきてるなぁ。外の空気がすてきだー。

みなさんもよいお年を!(←多分季節外れ)