今日は何も予定を決めてなくて、

とりあえず仕事で必要な時があれば

PCに向かおうかなぐらいのもので、

あとは「何もしない」をしようと思ってました。





つーことで、今日誕生日だと覚えていてくださった皆さん、

ほんとーにありがとうーーーーー、

幾つになってもおめでとうは嬉しいものだあああ。





朝、起きたらmiitomoでこんな画面が









をを、すごい。





んで、親愛なる友人あい氏から

「プレゼントを送ったが、間違えて自分の家に送ってしまった」

という爆弾連絡が投下され(笑)、

しかーもウチの近所への用件がてら、

急遽我が家に届けてくださると!!!うをを。

いやいや、私はあなたに会えるだけで十分プレゼントです…。









大好物のハーブコーディアル!初のトロピカリーver!!

早速いただいてまーす。これは贅沢だ。





そういや、あい氏と私のブーツが偶然お揃いだったという。

実はこういう系は「安物を毎年買ってはきつぶす」を

繰り返す事数年、さすがにこれは無駄遣いではないかと気付き、

若干ちゃんとしたものを買ったのですが、

それにしても示し合わせたかのように全く同じものとはなぁ。

��メーカーも全く一緒!)







というわけで記念撮影。





夜はバースデーケーキを食べました。









おなかいっぱいでござる。





たくさんのみんなに支えてもらえてこその自分だなぁと再認識。

今日という日に、いろいろ意味を持たせようと思えばできるんだが、

今年の自分にとっては

「生まれてきてよかった」と思えるきっかけになる1日だったかなと。





明日からの1年も山あり谷ありかもしれませんが、

気合いと根性ぐらいしか自分には取り柄がないので、

引き続きそんな感じでがんばろうと思います。





せんきう、あみーご。