こんにちは。るなです。


なんてこったい!
自分にしては珍しく風邪をひきました。
昨夜までなかなか強烈に熱が上がっていたので、
色々とTHE END感があったのですが、
病院に行って薬をgetしてきたので、徐々に回復傾向にあります。


んで、明後日3/1からLu7京都ツアーのチケットご予約開始なので、
その告知だけでもと思いまして。



⭐️チケットぴあ
⭐️ローチケ
⭐️Live Spot RAG 

詳細は上記各所でご確認くださいますようお願い申し上げます。


他諸々、水面下でじわじわと計画進行中。
追って、すこーしずつお知らせできればと思っておりますので、
引き続きちぇけらの程、何卒!!!


寒暖差の激しい季節なので、みなさんも体調にはお気をつけて。
あでゅー。

Lu7 5thAlbum "3395" たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです!



「Dragon Marked For Death」曲書かせていただいてます、サントラもぜひ