こんばんは。るなです。

上記写真。いよいよ22日に迫ったジャズフェスのポスター!!





今日は防寒用品を買いに街さ、行ってきただよ。

本当はマグマ、っていうカイロがめっちゃ欲しかったんですけど…。

too hotで貼り付け不可らしいので、断念しました。





我らもいよいよ準備が大詰め、

日々、お互いのアプローチに関して話し合っています。

��リハはもうじき)





普段のLu7とはだーーーーいぶ異なるライブです。

Duoだし!クリスマシィだし!←セットリストのヒントになるでしょうか





とにかくゆるりと楽しく

夕方のひとときを一緒に過ごしましょうではないですか。

的な。





個人的にはアレだ…早口&時間巻き過ぎ注意ですね(笑)

都内で最も生真面目な性格なので、

持ち時間をえらい気にするんです、オーバーしないようにーって。

でも、気にし過ぎた結果、早口になりすぎるので…気をつけないといかん!





近隣情報ですが、ステージすぐそばにスタバがありますので、

あったかいドリンクを事前に仕入れていただくのもよろしいかもしれません。

あとは、沖縄&北海道の珍しい食品や雑貨を買う事のできるショップ有り!

おみやげにぜひ。Lu7グッズもおみやげにぜひ(便乗宣伝)





町田のステージでまた演奏できる事がとても楽しみです。

まだ、もうちょい日にちがありますので、

何かinfoできる事が出てきたら、お知らせしますね。





そうだ!早くも「3395」のご予約をいただけた方々から

予約したよ!のお声をいただいて、ありがとうございます、嬉しいです!

たくさんの方にお楽しみいただけたら嬉しいなぁ

こちらで!amazon





それとすっかり落ち着いた感もございますが、

質問に限らず、あなたのお話聞かせてくださいボックスの方も何卒!

お気軽にどうぞコチラ



急に冷え込んで来ました。

みなさん、お身体お気をつけて、すてきな週末を!



Lu7 Live Information



2018.12.22 町田クリスマスJazzLive!2018

at ぽっぽ町田 16:00start



公式サイトhttps://www.machijazz.com/



member:梅垣ルナ(Key)&栗原務(Gt)