こんばんは。るなです。





いやー、びっくらしたよう。

なんかほっといたら、気付かない内にブログのアクセス数が

えっらい急上昇していただよ。











「書きたい時に書きたい事だけ書くの、ぬしし

的なスタンスなので、全くといって読者目線でないブログなのですが、

こんなこともあるんですねえー。たまげたわぁ。





とにもかくにも日々、訪れてくださっている皆様に心から感謝!!

ありがとぉぉぉーってつたーえたーくてぇ〜🎵

あーなーたをぉぉーみーつーめるーけどぉぉぉー🎵





ていうか、アレか。

「バンド」「楽器」カテゴリに一応登録してるところで

ようやく機材的な話を書いたからか(笑)←普段、飲食ネタが多すぎるのか

え、機材の話ってそんなに需要あるかい?もっと書きましょか?(うそです)





記録とかその辺り、非常ーーーに杜撰な性格でして、

なんとなくしか記憶にないのですが、

どうやら当ブログ開始からそろそろきっかり8年が経つようです…





10年目には記念になんかやるか。

↑だいぶ先です

何かご希望、もしくはアイディアがございましたらうっすらお声がけくださいまし。

今から検討させていただきたく存じます。





さーて。とりあえず今日の事でも書いておくか。





現状。一番上の写真のダンボール箱

たくさん。こんな感じ。

別にamazonで買い物しまくってるわけではありませんよ。





現状その2。しごと。前にここにチラ出しした時より、

項目がだいぶ埋まってるんです。日々、いろいろ自分なりにじたばたしております。







こちらの件は、前にも書いたっけか?

夏前後に何かしらどどんとお知らせできるかもです。





あとは、電話越しに新曲のギター的な進捗を確認いたしました。





かなりかっこいいですぜ。





絵面的に、すっごく皆さんにお伝えしたいイメージがあるのですが、

それを今まで以上に曲名でも表現したいかなとか。

そんな事も考えております。





「やらねば」が一杯で糸引いてますけど、

むしろアドレナリン出まくりで夜も昼も眠れません。





そうだ、Lu7 channelご登録120人超えも感謝感謝です。

もちろんまだまだな数字である事は重々承知しておりますが、

それでも「Lu7」という大事なモノを栗氏と二人三脚で1から育ててきて、

Lu7の音を好きになってくださる方々がすこーしでも、すこーしずつでも、

増えていく事が本当にありがたいと感じております。

これからもゆるぐだ不定期ペースながら、

色々アップしていければと思っておりますので、

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。





Lu7 Channel





って、なんか総まとめみたいな記事書いちゃったけど、





まだブログ設置の記念の日でも

なんでもないんですよね





なんでもない今日その1日がすてき。

なんでもないそんな日常が大切。

普通である事が一番難しくて幸せなのさ。



おやすみなさい。



Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/