チョコが無性に食べたくなり、

いつものマカデミアなんとかを仕入れてきました、

こんにちは。





ようやくオトナな味覚になってきたのか、

甘いチョコより苦みの強いものを求めるようになってきました。

それこそ色が黒っぽいやつね。





さて。ラグスト、皆さんご覧いただいてますかー?





第1話から私もテレビに張り付いておりますが、

今のところまだ我が楽曲は流れておりませぬよ。





さすが30秒、あっという間に終わってしまうので、

いつも「えっっ」ってびっくりします(笑)





んーで、今日の写真ですが

言わずもがなスライムさんたちです。

家の奥底から発見されました!

やっぱり青いのが「THEスライム」ってイメージだなー。





そいでは皆様良き夜を