おばあさんとカエルの王子さま



「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











あるところにおばあさんがひとりでくらしていました。

おばあさんは1年に1回だけ、王子さまに会う事ができました。

王子さまのほんとうのすがたは、

わらでできたこころしか持たないカエルだったのです。

おばあさんはそれを知らずに、1年に1回のその日を待ち続けました。





あるとき、ポストにカエルのぬけがらとわらが1本だけ入っていました。

それを見たおばあさんは、

ほんとうにだいじだったものがなんだったのか、

やっときづいたのです。





おばあさんの家のとびらは二度と開く事はありませんでした。





THE END







…っていうストーリーが夢の中で何時間も続いたので、

早朝に目がさめて、えらく体調が悪いですー





なんなんですか、この夢見の悪さ加減。

しかも具体的なんだか抽象的なんだかよくわかりません。

夢判断ができる方にぜひ診断していただきたい(笑)





でもなんか絵本になりそうじゃない?

我ながらポエミーな夢だなーとか。んなこたないか。





とかで、私、今日4時起きですよー!!

どうです、この早朝健康法。

とりあえずせっかくなので家の掃除をしまくりました。

今日は誰が来ても恥ずかしくない家だよ(多分)





今日はLu7ミーティングdayです。

ひさしぶりに栗氏と、弾いたり曲の相談したりで盛り上がりたいと思います





なんだかえらく蒸し蒸し暑暑なので、

皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

水分塩分糖分!!!

すてきな1日を