おはようございます。るなです。





5thAlbum進捗報告。

いよいよ最後の確認作業に入っているようです。

ここから、重箱の隅的なチェックになり、

そして、マスターディスクが完成するわけですね。





そろそろ、みなさんに何かしらのinfoができると良いのですが!

わくわく。





では、ここから私的なネタになりますが、

しばしば同業の仲間と

「マルチタスクをこなすのが得意かどうか」という話題が出るんですね。

それは本当に人それぞれで非常に興味深い話なのですが、

私は自分では苦手なフシがあって。

同時進行作業がホント厳しいんです。





得意なヒトですと、

「この作業の効率が悪くなったら、別のものをやって〜」というような

意見もありますが、すごい。よくできるなぁ。と思います。





なんでこんな話になったかというと、

今年度は「別ジャンルのタスクが同時進行している」状況が続いていて、

あたふたあたふたしているので、

上記のような話を思いついたわけです。





うーん。脳みそって不思議ですねえ。

私は単純作業を地道にこなすのが得意なタイプだと認識しているので、

今年度はなかなかーに厳しい!難しい!!





だがしかし、それを乗り越えないと年末年始もやってこないし、

来年度も迎えられんので、ひたすら頑張るのみだ!!

ひぃひぃ。あんまり大変大変って言いたくはないので、

自分の力量が足りないせいだと思っとく(事実だけど)。





近いうちのinfoとしましては、12/22のタイムテーブル、

5thAlbumの何かしら、辺りがお出しできるかと思います。





では〆に

「もしもーし?今オレ、ハット刻んでるよ?」

「zzz」

の二人です。





※正解はテンポ確認している一徳さん&曲に入り込んでいるじろさんでした